雪だそうです

東京でも雪が降るんだ・・・
知らなかった。
積もるかどうかは謎だけど。
「東京でも」といっても、地元でめちゃくちゃ降ってた、ってわけでもないです。
それでも年に何度かは、道が白くなって、
車もノロノロ、
歩くときもノロノロ
っていうのを経験してたから、
それに比べると、東京で全くそれがない(ように見える)から
地域によってこんなに違うものか・・・と思っていたのです


バイトの研修の日程がなかなか決まらなくて悶々。
研修期間って役立たず期間だ。
早く仕事覚えたいのに日程が決まらないので役立たず期間が延びていく。
研修期間を終えても役立たず期間が終わらない、なんてことがないようにしなければ・・・!

ここ最近のらくがきで一番よくわからないページの一部
リス.jpg
やる気が感じられない

投稿者:ronta : 2009年02月27日 11:35

トラックバック


コメント: 雪だそうです

コメントしてください




保存しますか?