じんわりしてしまいました

バイトします。(って宣言しないとやる気が出ない)

夏に通った映画のDVDが3月に出るようなんですがBOXに付いてくる特典が異様に豪華だから買うしかない!と思ったけど軽く一万円越えてた。

いたいけな学生にどうしろと。

映像は散々見たから絵コンテとか見たいですが。どうしたものか。


卒展に行ったら基礎デ中心にしか見れなくてショック。
いや、楽しめたのはいいんですが。。。
浅はかだったなぁ。
来年は3日間とも見に行く勢いじゃないと駄目ですね。
うう。

映像科の作品をもっと見たかった・・・てか全然見れてない。


空デの卒コレをふらっと見に行ったら感動でじんわりしてしまいました。
美しい・・・!
なんていうかパフォーマンスされてる方々もみんな美しくてそこでまず感動してたっていう・・・
目がめっちゃキラキラしてたと思う

あと彫刻学科(だったと思うんですが)の方のとある作品で宇宙に行けたのが良かったです。
扇風機が並べてある部屋で、壁にあるレバーをひくと「ワレワレハ、ウチュウジンダ」ってどこからか聞こえてくるやつです。
よく、扇風機に向かって「あー」ってやったのを思い出しました。
「あわわわわあわ〜〜ん」って聞こえるんですよね。
私もいつでも宇宙人になれる。
ちょっとしか見れなかったと言っても、ものすごい作品の中の一握りしか見れなかったというだけで、見た作品は膨大だったのでそれなりに疲れてたんですが
宇宙に行って少し安らかな気分になれましたーいやっほい。

うーんやっぱ全部見ないと感想って書きにくいですね
うーん

うーん

デ情の、袋が、持ちにくかった、気がするのは私だけだろうか・・・(ごめんなさい・・・


カタい紙で出来てたので丈夫なんですが手が痛くなってしまったのと
手にかけられないので、本など触れる作品を見るときどうしても邪魔になってしまうー・・・

なんて、卒展の内容とは全く関係ない話ですが。
あの袋の作りには何か意図があったのでしょうか。
気になるところです。

とにかく、先輩方卒制おつかれさまでした。

投稿者:ronta : 2009年01月26日 21:34

トラックバック


コメント: じんわりしてしまいました

コメントしてください




保存しますか?