秋葉原はメイド喫茶であふれかえってると思ってた

人生初の秋葉原に行ったけど、
会社説明会の姉について行っただけで
何をする予定もなかったので
パン屋でお昼を済ませて
速攻で家に帰りました。


家に帰ってこんなん描いてました。
動きがトリッキーすぎる。
面白すぎる。

携帯の方は見れないと思いますごめんなさい・・・。

いやー面白いサイトがあるものですね
http://roxik.com/pictaps/

投稿者:ronta : 2009年01月28日 21:36

トラックバック


コメント: 秋葉原はメイド喫茶であふれかえってると思ってた

手羽さんが1年前に紹介してたりして。
http://www.musabi.com/ichiro/archives/2008/02/07_0342.php

投稿者 ずんどこ : 2009年01月29日 03:25

あっ・・・(

結構前からあるサイトだと知っていたので「イマサラ感しかない!」とは思いましたが、やりたかったのでやってしまいました・・・
インターネットで常に最新の情報をお届けできるはずが
ろん太のブログではそうはいきません
 
本当にちょうど一年前ですね・・・あわわ。
ご指摘ありがとうございます。笑

投稿者 ろん太 : 2009年01月30日 03:41

コメントしてください




保存しますか?