映画

この夏見た映画>

・崖の上のポニョ
・デトロイトメタルシティ
・スカイクロラ
・ぐれんらがん
(ほぼアニメなのはつっこまない!)


あとはグーグーだって猫である と 二十世紀少年を見に行ければ・・・!
金があったら!暇があったら!

気に入った映画はDVD待てずに何度も映画館に足を運んでしまうタチなので困っていますが、今のところそんな暇はなさそうです・・・


そういえば・・・デトロイトメタルシティの「SATSUGAI」よりも「甘い恋人」のほうが嫌に耳に残ってる不思議・・・あーまーいあーまああああい♪
甘すぎる・・・!
松山ケンイチの演技は実はまともに見た事が無かったけどかわいいなあと思いました・・・DMCはちょっとクサめだったのかな?(演技が。←まぁもともと漫画だし)他の作品も見てみたくなった。


地元に居た頃は、観たい映画が全く来なくてやり切れなさでいっぱいだったんですが、(どうでもいい洋画ぱっか来やがって!) いまは夢のようですね。公開日に映画が見れるなんてすごい事だ・・・

お姉ちゃんのお友達が「スカイクロラのキャラクターは皆コケシみたいで嫌だ」と言ってたのですが・・・お茶ふいた。

確かに主人公は下膨れだけどさあ・・・

投稿者:ronta : 2008年09月07日 12:55

トラックバック


コメント: 映画

コメントしてください




保存しますか?