ひとのかお

今基礎デでは共通彫塑で人の頭部を作っています。
まず土粘度で作って、明日石膏取りします。
正直よく分かってませんが。
明日の準備のために今夜はひたすら鳥の巣を作りました。
分かる人には分かるんでしょうか。
私はなんでこんなにたくさん鳥の巣を作ったんでしょうか。
分からない。
どうやら石膏にするにあたって使うらしいですが。
わからなーい☆


毎日モデルさんの顔を見つめています。
ずっと同じモデルさんにお世話になっているので、
隣の教室のモデルさんよりこっちのモデルさんに俄然愛着が湧いています。

うちのモデルさんちょうかっこいいんだぜ!と自慢したいです。
ちょういいひとなんだぜ!
とか思ってます。
あと、
顔の形いいぜ!理想の鼻!理想の耳!理想の唇!理想の頬骨!

とかも思ってます。勝手に親しみ湧いてたりもします。モデルさん大好き。かっこいい。ときめきをありがとう。

デザイン科なのに彫塑とか出来て、苦しい事もあるけどお得感の方が大きいな。

投稿者:ronta : 2008年09月17日 22:42

トラックバック


コメント: ひとのかお

コメントしてください




保存しますか?