なっつーやすみはーやっぱりー♪

(タイトルの続き)みじかい〜♪
この曲分かる人いるのかな・・・


8/31  というだけでなんだかヒヤヒヤするろん太ですコンバンワ!
地元の夏休みは小学校も中学校も高校も、だいたい20日前後に夏休みが終了していたのですよ。だから今まで8/31に特別な思い入れとかなかったんですが、この年になってようやく8/31の危機感を実感しております。

もう夏休みが終わってしまうよ!発狂しそう!・・・いやあと一週間あるけど。でもサークルで作んなきゃいかんものが残ってるし課題もおわってない・・・ぜ☆(キラッ☆ 
暇だったらもういっかいポニョ見に行こうと思ってたなんて誰にも言えないんだから・・・!(。
あ、某ドリルアニメの映画は行きたい。これは暇がなくても行きたいというオタク魂炸裂な感じなんですが、誰か一緒に行きませんかとかここで募ってもしょうがないしぶっちゃけささやかな私信です。アナタに言ってるんです。そこのあなた、感じ取ってください。(やめてください

あとはスカイクロラいきたいですね。押井作品みとくべきかなと思ってたんですがねこあじさんの感想見たら、どうも 
パンフレットを見ずにはいられなくて




誰も知らないと思いますが(一部除く)、私は吾郎がだいすきです。あれ前書いたっけ?覚えてないけど、私は吾郎がだいすきです。好きなのに呼び捨てすんなとか言われそうだな・・・すみません☆だけど本当に好きで、一時期「吾郎と結婚したい」が口癖でした。
あ、いまの一文で「えーっと(^ω^;)」てなった人が大半だと思いますがスルーしてください。とりあえず吾郎が好きだと言う事だけ理解していただければ幸いです。なんか話がずれまくりですが、パンフレットの一文を見て、「これだよ!私はアンタのこういうところが大好きなんだってばよ!」とニヤニヤしてしまいましたとさ。(興奮のあまりキャラが変わっております)この世の中これ以上素直な人間はいないと思いました。私は吾郎がだいすきです。(大事な事なので何回言ったかわかりません)


そういえばスタジオジブリのレイアウト展にも行きたかったんだった。
まだ私の夏はおわれない。(なんだこれ


なんかこの日記見ても私がただの頭弱い人だって言う事しか分かりませんね・・・すみません。吾郎のどこが好きかとか語った方がいいのかな(違

投稿者:ronta : 2008年08月31日 19:46

トラックバック


コメント: なっつーやすみはーやっぱりー♪

コメントしてください




保存しますか?