合格!

今日は、ついに車免許取得のための本試験でした。
タイトル通りです。
よよよよかった・・・!!!!!(引き笑い

受験してから30分後くらいにもう結果が出るんですよ。そして発表は電光掲示板で。自分の番号を必死に探すんです。番号があったときの喜び。最高ですよね。一人でにやにやしててもそれはしょうがない事だと思います。まわりに知り合いがいなかったので、必然的に一人でにやにやすることになってしまったのですよ。ははは。ははは。周りを気にしてたら美大なんて通ってらんないんだから!(誰だよ)
それにしてもやっぱ合格っていいものですね。


ここで、「受験生のみなさん、合格って良いですよ。」みたいなくだりで受験生向けの文章を書こうかと思ったけどそれはさすがにありがちすぎて笑えるのでやめます。・・・だいいち、大学受験って合格だけを頭に置いてても意味ないと思うし・・・(なんてろん太のくせに偉そうだ


とにかく、今日から私もドライバーの仲間入り☆
試験の帰り、母の車でちょっと運転してみたんですが、母が「まだ死にたくない」と連呼していて面白かったです。フツーに運転してるつもりなのに、「そんなにスピード出すなっ」と言われてメーターみたら時速30㌔でした。面白かったです。母よ・・・

投稿者:ronta : 2008年08月29日 17:48

トラックバック


コメント: 合格!

コメントしてください




保存しますか?