いいかも?

昨日寝ようと思って目を閉じたら、唐突に頭の中で不思議な映像のイメージがぐるぐる。
これを忘れてしまったらもったいなさ過ぎる!と思って急遽スケッチブックに適当にメモめも。これをうまく利用してアニメでも作ろうとかなっ♪楽しみだなえへへh  充実した気分で再度目を閉じる。



こういうのって、翌朝見てみると大抵「なんでこんなものを・・・?」て思うんですよね☆
当然今回もですが☆


思い浮かんだときは「自分天才じゃね?wwうはw」と思い込むけど(それはそれで大問題)、冷静になってみると全然たいしたこと無かったりする。


受験期、よくやってました、コレ。自信満々に描いたのに、講評では「うーん・・・なんかつまらないなぁ」の一言でズバッと斬られてた。
まぁ大抵はイメージ通りに描けることなんてほとんど無くて、ていうかイメージ自体ショボいので、「・・・もう駄目だ死のう」ってなってましたが!!


そうやって人は大きくなっていくんだよ(意味の分からない締め




関係ないけど・・・ウチで飼ってるわんこが可愛すぎて鼻血出そうなんですがどうしたらいいですか?動物を上手く写真に撮るにはどうしたらいいですか?(ここで質問するな

投稿者:ronta : 2008年08月27日 13:56

トラックバック


コメント: いいかも?

コメントしてください




保存しますか?