とにかく

今日も桃を並べて果樹園を行ったり来たりしてハァハァ言ってたろん太です
体力ないですね。バイト先のおばさんたちに「疲れたでしょ?」と言われて「そんなことないですよw」と笑顔で言える余裕が欲しい。「ちょっとキツいですね」と素直に言ってしまう自分万歳☆ミ


夏休み中に去年(夏期講習)の思い出とか描こうと思ってたんですが割と覚えてない・・・( 

しかし私は夏期講習以来あんまりのびなかった気が・・・(ぇ)デッサンは少しは変わったと思いますが。うーん。いやもっといろいろ考えてたはずなんですが・・・とりあえず勉強はしてなかったけど夏期講習は休まなかったような・・・え普通?あは☆(勉強してください)
上手く描けないのは苦しいけど、描くしかないし、描くのは楽しいから休むという概念がまったくなかった。

それにしても今でも絵うまくなってない自分には絶望・・・描くたびに絶望・・・。
なんか背伸びしようとすると姉とかに「ろん太はろん太の絵を描いた方が良いよ」と言われたりして困惑・・・自分の絵ってなんだろう!!


とにかく残りの休みも絵を描いて過ごす・・・!(なんかだらだらしてるなぁ・・・



毎日デジモンみてるのは内緒内緒(

投稿者:ronta : 2008年08月26日 22:05

トラックバック


コメント: とにかく

果樹園で鍛えたら、次はムサビでブートキャンプ!

そういう私も八百屋バイトで筋肉がつき、学校バイトの常連に…

投稿者 おきなまろ : 2008年08月27日 00:01

ムサビバイトしたかったんですが・・・!
車校を地元でとる関係上、都合が合わなくて・・・
筋肉ついたか謎ですが、次回は元気にブートキャンプしたいですね笑
会えるのを楽しみにしてます♪笑
コメントありがとうでした!

投稿者 ろん太 : 2008年08月27日 13:22

コメントしてください




保存しますか?