毎日桃生活

朝から雨が降っています

雨の中、果樹園でえんえんと収穫した桃をコンテナに並べるバイトをしています。といっても1時間ちょいくらいですが。
朝のうちのほうが涼しいので、5:45くらいからスタートです。早朝の、桃との壮絶な戦い。

あんまりこっち見てると食べちゃうぞ!(


そのバイト先が近所の家なんですが、その家からたくさん桃をお裾分けしてもらったので毎日食べてますけどね。お裾分けってなんてステキな響きなんでしょう。あー自分ほんとうらやましい!
東京帰ってからじゃこんなに自由に食べれない気がして、今のうちに満喫しとこうと思って桃食べ過ぎてご飯も食べ過ぎてDEBUの一途をたどるワタシ!や、やめ・・・


しかし、・・・一個いっこの桃に袋掛けを施してあって手が込んでるんですよねー
「めんどくさすぎだろ^^^」とか思っちゃう私は確実に農家継げない。
これだけ手が込んでるからおいしいわけですよ。
雨の中でも必死に収穫するんだからほんと大変だよ。
私は少しでも桃のおいしさに貢献できてるといいですねー。
私の並べた桃だけ全部腐ってたらどうしよう!/(^o^)\どんだけネガティブ


お昼ご飯も桃かな。
毎日桃の匂い嗅ぎすぎて鼻が麻痺しそうです

投稿者:ronta : 2008年08月25日 09:25

トラックバック


コメント: 毎日桃生活

桃美味しいですよね〜。桃に囲まれた生活、一回してみたいです・笑

果物は太らないですよ!大丈夫です!だ・・・大丈夫!

投稿者 まちこ : 2008年08月25日 15:27

桃おいしいですよね!今日も元気にまるかじりでした^^
果物太らないですか大丈夫ですか・・・そんなこと言って太らせる気ですね?!なんという・・・!笑
糖尿の予感もしていたりして!

コメントありがとうでしたー

投稿者 ろん太 : 2008年08月26日 21:17

コメントしてください




保存しますか?