いろんなこと

だいぶ間があいてしまった・・・!
相変わらず実家にいるのですが、雷が続いたときに家のちかくに落ちまして、ネットが一週間ほど繋がりませんで、日記書けませんでした・・・という言い訳をして作り笑い。(いや、事実なのだけれど)
ネットなくても全然差し支えなく生活できたので、自分もまだまだヒキコモリには程遠いなと思いました(よくいうよ)

いやぁ、空いてしまった期間いろいろありましたよー


1)仮免取得。
なんか前回の日記でめっちゃガクガクして精神不安定でしたが、じっさい検定ではものすごく落ち着いていた私。検定員の方にも「よかったよ〜」と誉めてもらえました。調子乗りました。わたしは運転ものすごく上手いんだと思い込みました。誉められて伸びる子なんだと思い込みました。YEAR!

2)卒検合格。
仮免とって路上に進出したと思ったらスグ卒検でした。卒検は路上の指定されたコース走行と、縦列駐車or方向転換です。(わたしは縦列でした)縦列大好きでした。場内はポールがたっていて目印があるので余裕だZE☆でもポールがある場内でしか出来ない。それがろん太クォリティ。実際に路上で縦列やれって言われたら確実無理でしょ・・・できる人おかしいでしょ・・。ポールがないと・・・ ・・・ポール・・・ポールはどこだぁ!!!(ハァハァ)
路上では救急車とか、路側帯はみだす歩行者とか、変なとこに駐車してある迷惑車とかに出会うこともなく、とても平和に終わりました。時速50キロ規制の道路を40キロで走ってやりました。軽く渋滞が起こりましたが、私はきちんと法律に従っております。
そんなこんなで、29日に学科を受けて受かれば、免許取得となります・・・ガンバレ自分。

3)デジカメ購入。
やっと・・・!基礎デの皆デジカメ持ってて「なんだこの学科はガクブルガクブル」とか思ってたけどさすがに無いと不便だと言うことでやっと購入。ムダに防水機能ついている。池の鯉撮るかしないとムダな機能でおわってしまう・・・どうにか活用していこう・・

4)同級会。
高校時代の・・・.。えと・・・決して仲のよいクラスであったわけでもなく40人弱くらいのクラスだったんですが、30人も集まってしまいました。某クラスは10人しか集まらなかったと聞いていたのでほんと驚いた・・・。でも集まることは良いことですよね。ろん太はガラにも無く盛り上がりすぎて喉が痛くなったくらいで・・。
途中、なんか説明するのに図を描いて説明しようと思ったら「お、美大!」って冷やかされて壁に頭ぶつけたくなりました。美大行ってるからってそんな適当な図まで期待しないでくださガクガクガンガンヴァアアア!!
焼き肉でした。牛タン最高。レモン最高。キャベツラブ。みんな、だいすき☆←


では今日はこのへんで。

投稿者:ronta : 2008年08月21日 02:13

トラックバック


コメント: いろんなこと

コメントしてください




保存しますか?