ゲーム感覚

毎日自動車学校からバスの送迎してくれて  最初のうち私一人のために送迎してくれてて リッチマンでした。それはそうと、明日仮免許取得のための検定があります。
えっと

脱輪5回くらいする!!逆走する!!これ大得意!!そうして検定中止になる!!自信アリ☆彡(・・・

S字クランクはもう余裕で通れるようになったんですけどね。我ながらすごいよ、とか自画自賛しつつも、交差点の中心点を踏みまくっている今日この頃。
「○○さん(本名)は中心点が大好きだね」とか言われてます。白線も好きですが何か問題でも?(大問題)・・・・・・・・緊張するなぁまったく。最初のうちはゲーム感覚で楽しく運転できてたんですが、やはり運転をゲームととらえるのはいけませんね・・全く違うし。(下手すりゃ命かかわるし)でも楽しみたいとは思いますよ。大事。


ゲームと言えば最近やってなかったのですがテレビゲーム、久しぶりにやってます。プレステ何年ぶりの起動?とかいうと大げさだけど。しかもプレステ3の御時世に初代プレステのソフトやってます。ドットが荒くて可愛いです。(ムービー超きれいとかいうグラフィック重視も好きだけれども)

サボテン君のために日々がんばってる(これで何のゲームか分かる人は・・・いないよね・・うん・・・)




さて明日ですが
検定員があの人じゃなければ良いな、っていうのは当然ありますが、大抵そういう場合はあの人に当たってしまうのがろん太なのですよ

がんばろう。
みんなもがんばれ(何

投稿者:ronta : 2008年08月07日 23:59

トラックバック


コメント: ゲーム感覚

コメントしてください




保存しますか?