絶賛帰省中

今長野にいます帰省中です食べまくりですやっほい!


そして車免許取得中。今仮免に向けて奮闘中。S字とクランクに泣かされています。あんな道存在しないだろあったら迂回するわチクショウ。とか言っててもしょうがないので毎日ハンドルをひたすらキル。きりすぎて脱輪する。白線に寄る。白線を踏む。右側を走る。欧米か。


というかんじで。教習所でかなり空き時間があるのでその時間に絵描いたり製作のこと考えてるんですが、それなりに周りの目が気になるので、隅の方でコソコソ。よけい怪しい。


明日もがんばるー


あ、長野もそれなりに暑いです。昨日お墓掃除行ったら草ばっかでした。草刈りしました。(父が)・・・私は細かい草を小学生に戻った気分でブチブチ抜いてた。草のにおいがもう懐かしくて懐かしくて!夏のにおい〜。そして草を抱えて山の方に捨てに行ったら蛇が逃げていくのが見えた。  
  ああ。


夏はあついね。

投稿者:ronta : 2008年08月05日 01:43

トラックバック


コメント: 絶賛帰省中

三穂の国(実家)もカラスが来て燕のタマゴが食べられた…(泣)
毎年ヘビが食べにくるのに今年はカラス!!

田舎は天敵も多し!!だね!

投稿者 じゃがいも : 2008年08月05日 19:22

カラスって燕の卵食べるんだ知らなかった怖いなカラス 
天敵と言えば家の近くの側溝にカエルが5匹くらい行進しててどうしようかと


カエル=わたしのてんてき

コメントありがとうございま!!

投稿者 ろん太 : 2008年08月07日 23:34

コメントしてください




保存しますか?