ガマンたいかい

あつくて文字を打つ気が起こらないろん太ですこんにちわ。

家にいるとほんと何もやる気が起こりません。東京の夏をクーラー無しで過ごすのには多少無理があったようです。
省エネのためにクーラー付けないようにしてるんです☆彡
・・・・・なんて言うととっても良い子のようですが、うちの下宿にはもともとクーラーがないので、問答無用で我慢大会決行。クーラー買えよって話ですが。なんでかこう・・・逆に無い方が抗争心あおられて良いかなっていうか夏に対してがんばれる感じがした気がするなんてことないかもしれないけど夏を満喫できる予感がしたんですよね(?)。実家にも無かったし。自宅にクーラーがあるというのはいまいちピンとこない。でも暑い。

とにかく暑いです。クーラーは8月に入ってから買うそうです。


一番可哀想なのはうちのMacちゃんな気がするんですよね・・・ほら、私ってば動画ばっか見てるから・・・Macがものすっっっっごくホットなオーラを出しているんですよ・・・間違いなく室温上がってるって・・・なんという悪循環。クーラーパッドも無いので氷で冷やす。原始的。お昼ご飯はかき氷。



しばらく日記かいてない間に基礎デ合宿とか一人でポニョ見に行ったりとかしてました。


ポニョは、5歳くらいのときにみたらよかったです。ぽーにょぽーにょ♪

投稿者:ronta : 2008年07月27日 10:44

トラックバック


コメント: ガマンたいかい

コメントしてください




保存しますか?