ドラマ魔王は観てないです。
てか最近テレビ観てません。
この間ゲド戦記を放映してたみたいですが、次の日に友人に言われて知りました。「CMさんざんやってたよ!」って言われても・・・CMっていうかテレビの電源つけないんだもん・・・なんて、ちょっといじけつつ、今週はトトロやるみたいなので人生でもっとも観てる映画だと思うんですが、観てみようかな。ポニョはもちろん観ます。テレビ見ないのでCMがどんな仕様になってるかは知りませんが、可愛く出来上がってることを期待しております。



タイトルに意味はありません。そんなかんじ。

夏休みやりたいことありすぎてルンルンです。実家に帰るんですが、最近田舎の良さが分かってきたような気がします。虫の鳴き声がききたいです。この前玉川上水歩いてたらいっぱい虫の声が聞こえて懐かしくなってしまったのでした。うん。景色もいいけど田舎の音を堪能したいなと思います。


あとはいっぱい絵を描いて過ごしたい。色んな人の絵を見るのが好きなので、一緒に描いてくれる人、募集したいくらいです。(ただし落書き

投稿者:ronta : 2008年07月17日 15:54

トラックバック


コメント: 魔

今週土曜は確か「時かけ」もあるよ!

投稿者 ジャガ : 2008年07月17日 20:58

ジャガ>って・・・・おまえか・・・
HPで見て、一ヶ月くらい前から存じておりました・・・笑
ナイスの日をいつの間にかスルーしていてショック。
コメントありがと!

投稿者 ろんた : 2008年07月18日 23:28

コメントしてください




保存しますか?