おふおふ

耳をすますと聞こえるよ


・・・KY・・・  KY・・・

  ・・・  ・・・KY  ・・・



結論。

KY☆


意味が分からない方は最近の手羽さんの日記をご覧ください。



ムサビコムメンバーオフ会!もちろん参加しました!都内某所!緊張したり楽しみだったりあわわわわでしたが行ってよかったですー。イメージ通りの方、ちょっと違う方、だいぶ違う方(笑)、色んな方が居て、それだけで楽しかったですよ。
基本的に引きこもり体質でばちこーんて目線が会っちゃった人としか話せないろん太は雰囲気を楽しんだ感もありますが、それでも話せた方とは、テンションがよくわからない感じになりつつも挙動不審で話させていただきました。ごちそうさまでした・・・。

個人的に手羽さんのイメージは「常にクネクネしたお兄さん」で固まりました
それくらいクネクネしておいでで。
人間とは追い込まれるとあんなにクネクネするものかと感心しておりました
しかし、クネクネしたところで何もごまかせないんだと学びました


と、とにかく!幹事のおきなまろさんりんらんさん、本当におつかれさまでしたー!たのしかったです!

しかし今度メンバーの誰かと校内で会っても話せる気がしないですーうふふ

最近更新できなかったのは色彩論のせいにしますーうふふ

さいきんリアル絵チャ(in食堂)が自分の中で大流行。人の絵見るの好きです。宝。
昔から人の絵を収集するのが好きです(

投稿者:ronta : 2008年07月12日 18:54

トラックバック


コメント: おふおふ

くねくね(笑)

でもあの人、力作業(設営など)をするときは、急に筋肉系アニキに変わりますよ。
とんでもない怪力。
普段は乙女だけど。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月12日 21:44

おきなまろさん>
アニキ・・・!!!///
ぜひそのような手羽さんをいつか拝見したいものです!
クネクネしててもやるときはやるんですね!
ギャップがあった方が驚き度が上がる気がします・・・
手羽アニキっていい響き・・笑
コメント有り難うございました!オフ会ほんとたのしかったですよ!(二度

投稿者 ろん太 : 2008年07月17日 15:53

コメントしてください




保存しますか?