大根このやろう

ツタヤカード使えなくなってて涙目のろん太ですこんにちわ。
ドボクサミットには行きましたがムサタマトークには行けませんでしたのでなんだかとても楽しそうなことがあったみたいで。。。
意地でも行けば良かったなと。。。しょうがないですね、まったく


最近家に帰ると絵を描くかアニメ見るかしかしてないので   まあそんなんで       
しょうがないですね、まったく

最近よくわかんないけど口が食べ物を欲しておりまして、デブへの道一直線な訳ですが、ああああああそろそろヤバいと思うんだ。止まれ俺。
こないだ煮た大根がすてきにステキに変な風になり・・・言ってしまえば・・・傷んでいたんですが・・・

わたくしソレに気づかず食べ物への欲望のままにもっさもさ食ってたらなんか気持ち悪いです。
大根。
大根この野郎。
二人暮らしだと一人暮らしに比べて苦労は少ないですが、食べ物腐らせたら処理に困るのは一人暮らしも二人暮らしも変わりません。ちなみに二人暮らしは協力し合うかし合わないかでとその日をいかに平穏に過ごせるかが掛かっているのでいろんないみで苦労が多いです、とか言ってみるけどね!でも楽しいよ!
姉妹がキモいくらい仲良しなら二人暮らしは超おすすめです。



なにを書くか考えずにつらつら打ってるので内容が膨らまねえ・・・すいません。



そういえば24時テレビのマラソン走者が「グ〜」の彼女になったという生放送をテエレビで見たときお姉ちゃんが「この人可愛いな!」と言っていたのが非常に気になります。おめでとうございます。

投稿者:ronta : 2008年06月19日 22:44

トラックバック


コメント: 大根このやろう

コメントしてください




保存しますか?