蚊、脱引きこもり

蚊にさされました。
両足首と、ひじ。超かゆい。
写真100枚とる課題が出てるんで、ムサビ内にあるアヒル池?とかの付近に行ったら間髪いれず刺されてました。
夏ですね。
夏です。
ていうかあの付近だけ異空間なんじゃないかと思いますがどうなんだろう?蚊怖い。

今日は脱ひきこもりを宣言しまして、ちひろ美術館に行ってきましたー
いわさきちひろさんの絵が所狭しと並んでおりまして・・・。雰囲気がとっても好きでした。ちひろさんのアトリエの再現が展示してあったんですが・・・あんなステキな空間で描いてたから絵もステキなわけですよ。納得。水彩いいなあ。私が水彩やると大抵ものすごく濁ります。ああいう純粋な色で絵を描けるようにもっと精神的に純粋になりたいものd(

あと個人的にコレクション展でやってた「絵本の中のどうぶつたち」も良かったです。どうぶつって色んな描き方があるんですよね・・・私はいつも同じような絵しか描いてないのでいろんな表現に挑戦したいなあと。ユゼフ・ヴィルコンにはまりそう。

あとは終始いちゃいちゃしながら展示を見るカップルに遭遇しなかったら!ほんとうに最高だったのに!きもかったなー抱き合いながら移動するカップル。お前らいちゃいちゃしにきたのか展示見に来たのかはっきりしろよ明らかに前者だろおおおおきもかったなあああああああ
ってなってました。(



ひがみに聞こえるかもしれないけど本当にきもかったんですYO^^^^
ああああ、安曇野にあるちひろ美術館にも行ってみたいです〜^^

投稿者:ronta : 2008年06月22日 09:37

トラックバック


コメント: 蚊、脱引きこもり

コメントしてください




保存しますか?