初めまして、razyです。

初めましてrazyと申します。
レイジーと読みます。
自己紹介はメンバー紹介にあるので是非読んで下さい!
頑張って更新するので、皆さん末永く読んで下さいね…
たくさんの人が読んでくれるといいです。
コメントくれると嬉しいです(笑)

最後に、現ムサ日記メンバーの皆さん、こんな新参者ですがどうぞよろしくお願いします!!
ではでは今日はこの辺にしときましょうか。
最近は心も空気もじめじめしてるから、元気出していかないと〜
じゃあ、またね。

投稿者:razy : 2006年06月02日 18:48

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 初めまして、razyです。:

» 6月3日は・・・
from Musabi Diary -広報の手羽-

6月3日は・・・63の日。 ムサの日。 ムサ日。 ムサビ。 ムサビの日なのです!... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年06月03日 05:56

コメント: 初めまして、razyです。

どうも。
最近心も空気も芯からじめじめしている四輪駆動です。

遅れて申し訳ないのですがお互い頑張りましょうw
これからよろしくお願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2006年06月07日 17:18

は…はじめまして!!!
分かります。私もじめじめしまくってます。
だけど無理矢理仕事を詰め込んだら
「仕事したぞ〜!!」って爽快感があって
久しぶりにさわやかな気持ちになりました。
四輪駆動さんも梅雨が明ける頃には気持ちも晴れやかになるといいですね〜ホントに!!
お互いがんばりましょう!
こちらこそよろしくお願いします。

投稿者 razy : 2006年06月09日 14:49

コメントしてください




保存しますか?