Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

1年間のいろいろ

今回は日記に載せようと思っていたけど載せ忘れてた写真を公開!!

これは夏のムサビ美大日記合宿の一こま!

手羽先のお店ですー


これは彫刻学科の現状・・・・・ロッカーの中はみな魔界なのですよ・・・・
のこぎりとかのみとか入れるとね・・仕方ないよね・・・掃除の後は特にね・・・・・
みなさんはこんな風にはならないように・・・・・・・
ふた開けるとのこぎり落ちてくるロッカーなんて・・・・ぐすん・・・


これは自由選択科目のwerable(空デ)の一こま!
普段はやらないファッションの勉強ができてすごく楽しかったです!
選択科目の実技はいろんな学科の子と絡めるのがよかったなーー



これは選択のデザインの授業で普段PCをいじらない彫刻学科が悪戦苦闘し、死にかけている様子・・・

ハチクロみたいなきらきらな感じと思ったら大間違い!
美大生は締め切りに毎日追われて生きているのですよおほほほほ(涙

これぞ・・リアルな日常でしょ?

投稿者:potato : 2013年03月30日 19:24

トラックバック


コメント: 1年間のいろいろ

コメントしてください




保存しますか?