Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

少ししょっぱい52個目のエントリー


さてさてついに最終日になってしまいましたか・・!ムサビ日記・・!!早い・・!!

バイト終わって実はずっとPCの前にいるのですが書くことが決まらなくて2時間くらい書いたりは消して書いたりは消してを繰り返しています。
書きたいことはいっぱいあるのだけどどれを書こうが決まらなくて逆を言っちゃあ最後のエントリーなのにそれにふさわしいようなことが出てこないんです。
ああ!もっとちゃんと更新しとけばよかった!!あの話もこの話も書いてないじゃないか!!なにやってんのばか!!!

ムサビ日記は家からムサビに通う2時間弱の間の電車の中でいつも更新してました。
いっつも武蔵野線で更新して新秋津から新小平に向かう頃にトンネル入って圏外になって更新できなくなるんですよ!もー!
1年という短い期間でしたし、まめに更新するタイプではなかったですが、私にとってはムサビ日記を電車の中で更新することは日課になっていたようです。
4月から電車の時間何してつぶそうかなあ・・・暇やなあ・・・電車の中寝るか日記書くかだったしなあ・・

最後だから!と思って腐海の森(部屋)からペンタブ発掘してきて書こうと思ったり、HTML使って文面を豪華にしようとも思ったのですが私にはアイフォンでそのまま打ったそのままの文がお似合いみたいです。なので今回もこのままで(笑)

2年前に初めてムサビ日記を知ったときはまさか自分がムサビに入ってるとは思わなかったし、書いているとも思いませんでした。ほんとうに手羽さんにムサビ日記参加メールを送ってよかったな。

日記を書いてコメントがあるととてもうれしかったですし、誰かが見てるのかなと思うと次はどんなこと書こうかなと考えたりして!最後までチキンすぎてアクセスチェッカーは付けれなかったけど・・・

この日記のおかげで新しいつながりもできました!私この距離感スキなんですよ・・・・だからなおさら魅かれたのかな?このサークルほど近くないのにつながってる感がね・・・!それに今はフェイスブックやツイッターなどのSNSがありますがブログっていうのもすごく面白い形だなと!
あ!みなさんこれからも仲良くしてください・・・・ラブコール!!ほんとにムサビ日記に感謝です!!

あと、オトギさんも書いておられましたが、手羽さんはほんとにすごいなーと。
私毎日更新したら

1日目「お布団がふかふかでした。」
2日目「今日もお布団がふかふかでした。」
3日目「お布団の中が天国です。」

とかなりそう・・・(ニート気質丸出し)
それか

1日目「エミュウのベイクドポテトパン最高!」
2日目「カルビーのダブルコンソメ激うま!」
3日目「じゃがいもなしでは生きてけない・・・」

とかね☆

10年間とか自分絶対無理だー!1年間ですらこの調子なのにー!

ムサビ日記はこれで最後ですが、私は来年から2年生になるわけでムサビの生活が終わったわけではありません。美大生のリアルな日常をPCやケータイから簡単にのぞけなくなりますが近くにいらした際は是非ムサビにいらしてみてください!日記には載らなかった面白い部分も見れるかも知れませんよ・・・!!(別にムサビの回し者じゃないよ)

1日からはオリエンテーションも始まるし、後輩もできるし(コミタクくんよろしくね☆)、新しいこともできるし新学期楽しみだなあ!!


これまでこのそつない文を読んでいただきありがとうございました。本当に日記メンバーになれてよかった。
新学期は去年よりさらに向上心を持って頑張りたいと思います。それをお見せできないのはとても残念ですが・・・・


またいつかどこかで会いましょう!!
ありがとうございました。

彫刻1年 小野芋子


 


しょっぱいエントリーで終わったと思ったそこの あ な た !!
そう!そこのあなたですよ!!
芋子はそんなキャラじゃないですよ!!

上記には新学期楽しみだって書きましたがまだ・・・その前に・・乗り越えなきゃいけないことがあるんですよ・・・


           部屋の掃除!!(脱!腐海の森)
           成績開示!!!(4月1日にわかる)


うわああああああ
なんで1日まで成績開示されないの・・・ちゃんと2年生になれてるよね・・・いやでも家に電話きてないから・・・・大丈夫な・・・はず・・・・?


新学期ムサビで芋子を見かけなかった場合は気にしないでください(笑)

投稿者:potato : 2013年03月31日 06:22

トラックバック


コメント: 少ししょっぱい52個目のエントリー

コメントしてください




保存しますか?