Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ぐだぐだだらだらニート生活の実態と入学生に向けて


今日はひたすら寝てました…。ずっと寝てました…。

何時間寝てたんだろう…午後5時に目が覚めてソファでごろごろ
9時ごろにまた寝て11時に起きて日記を更新しているというこの堕落っぷりです…!

なにも書くことがない…!!!ひええええ

あ、そうそう!彫刻研究室から新学期の詳細メールがきたのですが、1課題の材料費がものすごく高くてすごく絶望しています…((((;゚Д゚)))))))

鉄とか木や石を2年から扱うので材料費がばかにならないのですねひいいい

新しく入ってくる1年生に言いたいことは

・4月は特に学食混むよ( *`ω´)
・健康診断は計画性をもって
・学生生活科や研究室は昼休みはやってないよ注意!
・新歓はタダ飯食えるので(おい)積極的にいくといいかも(友達増えるかも?)
・授業を組むのは早めに取り組もう!ちなみに1.2年でいっぱいとっとくと後が楽!
・ムサビ近くのフランソワはお手頃価格でご飯たくさん食べれるからオススメ!
・鷹の台駅前のドリアンというケーキ屋さんの昔ながらのバナナケーキがまじ美味い
・学食だとムサビランチと牛すき丼がオススメ!
・ムサビ内のエミュウというパン屋はベイクドポテトパンとパオパオとエミュウたまごが美味しい
・なんでじゃがいもあんなに美味しいんだろう…


じゃがいもってなんであんなに魅力的なの…!!!!


あれ?途中で話が変わりましたが、まあざっくりこんな感じです( ´ ▽ ` )
ムサビ楽しいよ!!是非楽しんでねー

投稿者:potato : 2013年03月29日 23:44

トラックバック


コメント: ぐだぐだだらだらニート生活の実態と入学生に向けて

コメントしてください




保存しますか?