Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

さてさて最後のお題に答えようかな

どーもどーも!!腐海の森という部屋の中で眠れる美女のように春休みはぐっすり眠ってる小野芋子ですけども!!
春休みもあと3日!!ムサビ日記もあと3日!!
いやあ早いっ!!なんでこんなに時間過ぎるの早いんだろう…

春休み前は春休み長いなあと思っていたんですが、あっと言う間にもう新学期ですね。


ずっとニート生活を春休みは過ごすんだろうなーと思っていたんですが、周りからのお誘いもあり、割と充実した春休みを過ごせました。


春休み前半は先輩の卒業制作展のお手伝いを
春休み中盤は長野にスキーをしに行ったり、各美大の卒業制作展を見に行ったり、
春休み後半は学校で募集している学内バイトと普段のバイト、そして遊びを堪能しました!


まあ、相変わらず起きるのは遅いですが…(; ̄ェ ̄)

さてさて、手羽さんからのお題「日記の思い出」ですがいっぱいありすぎて書ききれません!!笑


厳選するならば私はやっぱり「ムサビ美大日記合同合宿」と「手羽先の店 手羽イチロウ」ですかね。

日記合同合宿は私にとっては初めての顔合わせ。
どんな人達がこの日記を書いているのだろうとわくわくしたのと仲良くなれるかなのドキドキ。
それに私がどうやって思われてたかもとても気になりました。

ぴちこ号でみんなで楽しく笛ラムネ吹いて(多分平均年齢大学3年生)
手羽元が生焼けで屋台の行く先が不安になって(笑)
真っ黒いチャーハンとどろどろに溶けたアイスが出てきて(もちろんちゃんとしたお肉も出ました)
実は帰り道、ぴちこ号だけ途中で車を止めて山の美味しい空気を吸ってきて、
帰りのSAで米山さんがお菓子をくれるというイケメンな行動をして去ってゆくという…

もうとりあえず楽しかった!!

手羽先では夏合宿よりも準備期間から片付けまで一緒だったのですごく深く関われたと思います。
初めての芸祭があんなに楽しかったのは本当自分恵まれてるなーと!
みんな頼れる人達で迷惑かけっぱなしでしたが無事、大繁盛で本当よかったです!!

日記メンバーの他にも親日記の方々が手伝ってくださいまして本当助かりました!いやあ感謝感謝!!

白玉作りすら危うくて先輩に止められた私が料理担当で大丈夫だったのも見えない母の力もあります…有り難や…有り難や…

芋子はサークルのどこにも所属しておらず、ましてはクラスの人数が少ない彫刻科…!!
彫刻の友達以外はできないんじゃないかと思っておりましたがこの日記のおかげでたくさんの人との繋がりを持たせていただきました。
手羽さんの日記にラストコメント掲載しておりましたが、私も終わってしまうのは悲しい…!!(ならもっと定期的に更新しろ!と言われそうですが、いいんです。不定期のほうが芋子のリアルな日常が伝えられてww)

改めてこの日記に参加できたことに感謝したいです。

投稿者:potato : 2013年03月28日 17:16

トラックバック


コメント: さてさて最後のお題に答えようかな

コメントしてください




保存しますか?