Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

出会いと別れ

先輩方ご卒業おめでとうございます!!


しかし卒業ですか…先日ムサビでも卒業式がとりおこなわれましたね!!
芋子はUstreamで式を母と見ようとおもったら

映像が届かない…ヽ(;▽;)ノ

なんでよー!!あ!校歌が聞こえる?手羽さんだと…!!
(音声は届くが映像が届かない)


うわああ!!となってました笑
いい加減パソコン買い変えろってことなんでしょう…しくしく

つい前にムサビに入学してきたばっかりなのにもう卒業式であっと言う間に2年生ですか。
毎年毎年思いますが一年間が年々早く過ぎてく気がします…

うわあ早いなあー卒業したくないなーずっとムサビに居たいー

と今は言ってられますが時期がきたら私も出なくてはなりません。

でも!嫌だなー笑

4年生の先輩なんかせっかく知り合えたのにもう卒業なんて!!ヽ(;▽;)ノ


私もこの春卒業するものがあります。ご存知の通りムサビ日記です。

マイペースかつ、かなり気ままな日記ですが、私なりに最後までやり遂げたらなと思います!!

残り少しですが、ムサビ日記を楽しんでってね!!

投稿者:potato : 2013年03月21日 11:05

トラックバック


コメント: 出会いと別れ

コメントしてください




保存しますか?