Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

拾い集めては


卒業する一人暮らしの方々が置いてったのか最近の物々交換所はいろいろ面白いものがたくさん落ちています。
この前は髪の毛を巻くヘアアイロンを拾って、ポートフォリオとクリアフォルダーを拾いました!!やったね!!

物々交換所には私はとてもお世話になっていて洋服なんか日によっては下着と靴下以外全身物々コーデの時なんかもあります!靴やバック、ダウンなんかも素敵な物が置いてあるんですよー

私が物々交換所で拾った特にいい物といえば、DVDプレーヤーに、掃除機、油絵具やポスターカラー一式、スタイロにトンカチ、ゴーグルに教科書ですかね!

ただ素敵な物を拾い集めすぎたのが部屋に物がoh……

拾った分だけ物々交換所に物を置くよう努力してはいるんですが、なかなか減らないな。うーん。

新学期前までには雪崩がおきない部屋にしたい…

投稿者:potato : 2013年03月03日 23:35

トラックバック


コメント: 拾い集めては

うちの娘も、DVDプレーヤーとミシンを拾ったと言っていました。

引っ越しシーズンだと、また色々と出品されるんでしょうね。

投稿者 poncho : 2013年03月10日 16:37

ponchoさん≫
このシーズンは面白いものがたくさん置いてありますからねー!!
拾いがいがあります( *`ω´) 笑

投稿者 小野芋子 : 2013年03月21日 11:05

コメントしてください




保存しますか?