Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

命の洗濯

【命の洗濯】
 日ごろの苦労や束縛から解放されて、のびのびと気晴らしをすることである。

この前、課題でことわざを少しとりあついましてね、
今回の内容にぴったりなのでこのタイトルにしました。


芸祭が終わったのに私の心はなんだか浮かれ気分が抜けないまま授業がスタート。
選択授業の空デのwerableの授業でデザインの厳しさを学び、
次の共通デザインで締め切り地獄にあい、そりゃあもうのろまの私にゃ波が早くてはやくて…


それに重なり、個人的な事情で合間に北海道やら福島にいったり、バイトをはじめて帰宅が1時すぎなのが日常となり、

なんだかくたくたになってしまいまして。

いやですね、学校終わって片道2時間弱の電車に揺られて家着いたと思ったら、バイトに行き、1時すぎに帰ってきてから課題をやり…
ってあれ!もう7時!!家出ないと遅刻やん!!

っていうの最初はやれたんです。でもそれがずっと続くとどうもついていけなかったのでしょう。

課題も終わった先日風邪を引きまして、
いやあ、情けないですね。先輩方はあれ就活や卒制やともっと大変なのにこんなんでダウンしてしまうなんて…

この土日久しぶりによく寝ました!!熱も下がり嘔吐も止まったんでお風呂に入ったんですが、なんだろう、こう!疲れと一緒に暗い気持ちも流してくれるようで
たまには休息も大事だなと思いました。自分にちょっと甘すぎかも知れませんが(⌒-⌒; )

少し自分には詰め込みすぎたのかも知れません。
もっとキャパシティが大きくなれるように頑張りたいな。


投稿者:potato : 2012年12月02日 22:46

トラックバック


コメント: 命の洗濯

コメントしてください




保存しますか?