Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

よしみちゃん

おはようございます!
最近は朝の電車の中で日記を書いてます眠いです辛いです芋子です!

最近は、特に芸祭終わってからは日記書かなきゃな…
と思うことがよくあります。

ムサビの友達によしみちゃんという子がいるのですが、
前にムサビ日記の話をしたんです。

まあ、その時に芋子だとバレたんですが笑

そのよしみちゃんは受験生の時、ムサビ日記を読んでてその内容にすごく惹かれてムサビに入ったんですって!

私もちょうど1年前、受験生の時に予備校に行く電車の中でムサビ日記を読んでいました。
ムサビに受験に向かう時の手羽さんのブログの内容がプリキュア一色だったのを私は忘れていません…。

無事に合格して今度は書き手となってムサビ日記に関わることになって、
もっとちゃんと書かなきゃなあと思ったのです!!!
だって!もしかしたらよしみちゃんみたいな感じで誰かの人生変えてるかもしれないからね!!!!

思えば、まずムサビ日記のブロガーになった理由が
「彫刻学科って誰も書いてないし、人数少ないし、よくわかんない!」
ってなってた受験生の時の自分を思いだして、だったら私が書こう!!
って思ったんですね!

誰も見てないかもしれないし、誰かが見ているかもしれないこの文書。

もし、見ている人がいるならばその人にちゃんと届くような言葉を書きたいです。


ボキャブラリーが乏しく欠けてるけどねー( ̄▽ ̄)

投稿者:potato : 2012年11月14日 08:18

トラックバック


コメント: よしみちゃん

コメントしてください




保存しますか?