Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

手羽先打ち上げ!!

そうなのです!!
手羽先会も実は打ち上げしてましてねー
その内容をちょっと公開!!


こちらは手羽先の店で大人気だったカオナシさんです!!
カオナシだ!!とぎゃーぎゃー騒いでたらお店にきてくれました!!
お手手だしてきたらと思ったら飴玉さしだしてくれましてね、それにまんまとべべさんがひっかかり捕まって・・という・・・・

最終日にそのままいきおいだけで打ち上げ行ったんですが、楽しくなっちゃて楽しくなっちゃてそのままオールという・・・・
いやあ、あげたい写真もいっぱいあるんですけどねww
失態も多いのでこれで勘弁してください!!笑


見てください午前3時の国分寺駅・・ほんとに私たち以外誰もいません!!笑
個人的に面白かったのは、カラオケで次々と脱落者が増える中、唯一生き残った彫刻組のJohnと芋子。
疲れが一周まわってテンションがおかしくなったJohnがみんなが死んでいる部屋の中でテンションの高い曲を愛の手も全部一人でこなして歌ってるという・・。
ほんと図が面白かったですww


そして朝日がお出迎え・・きれいだったなあ・・眠たかったなあ・・・笑
しかもその日、9時半にムサビ集合、かたずけ開始でした・・・・
ちなみに私とトオルさんはきゅっきゅ城に泊めてもらいました!!ありがとうございます!!!
朝ごはん付きだったまじホテルううううう!!!
片づけも無事に終わり、今度は計画をちゃんとたてた正式な打ち上げです!!


買い物の図。何入れるかみんなで相談です・・・

そしてそしてじゃじゃーーーーーーーん!!!
お肉です!お肉です!すき焼きです!!!わーーーい

おいしかったなーーー!!
おきなまろさん家で打ち上げやらさせてもらったんですが、芋子はまたまた泊まらせてもらい・・・
トオルさんとオコジョさんも泊まったんです!パジャマかわいかったな・・・・
今回は手羽さんこれなかったんでムサビ・美大日記関連でなんかまた集まりがあるのならばみんなでやりたいですね。
ただいまお部屋が汚すぎて(別名 腐海の森)布団にずっと寝てなかったんで久しぶりのお布団でした!!ふかふか!!
朝ご飯もおいしかった!!!ありがとうございました!!!

今日からもう学校は通常授業です。
提出物がいっぱいたまってるというのにまだまだ芸祭気分がぬけないのです・・・。
だれか私のやる気スイッチ探してくれませんかねー?
いや、自分で見つけるものですよね・・・

そうそう、追記のところって意外にみなさんに見られててびっくりしました!!
今度は安易に似顔絵なんかあげないぞ・・・・・!!!


芸祭中面白かった話をひとつ・・・


雑でまたまたごめんなさーい
ちなみに夏に行われたムサビ・美大合同合宿のときも最後は芋になってました笑

投稿者:potato : 2012年11月05日 23:05

トラックバック


コメント: 手羽先打ち上げ!!

コメントしてください




保存しますか?