Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

終わっちゃたな・・芸祭。

終わってしまいましたね・・芸祭・・
ほんとに忙しかったけどすごく楽しかった!!
あと1年とか待ってられないなー(T_T)早くこーーーーーい!!!

私は今回手羽先の店・手羽イチロウと男・女神輿にずっといましてね。
充実した芸祭でした!!ただ忙しすぎてかゲイバーしかまともに行ってないけど笑

ほんとはですね。最初は不安だったんです。
顔もお互い知らないし、ムサビ・美大日記合同合宿で肉は生焼けだし、それにみんなと仲良くなれるのかなーと。
声が大きいとうるさいで友達に定評の芋子ですが(笑)、そんなのは見た目だけであってほんとは仲良くなれるか心配してたんです。チキンなんですよね。

でもみんな優しく接してくれてとてもうれしかったです!!
それに手羽先の店も大盛況で終わりました!うれしい!
手羽先おいしくてもう一回買いにきました
とか
執行部の方に「手羽先の店、もう一回やらないんですか?}
とか
ブログのファンの方から差し入れもらったりとか
そういうこと言われるとにやけちゃいますね(^−^)にやにや

店長のきゅっきゅさんはみんなをまとめてひっぱってくれましたし
副店長のオトギさんはみんなのユニフォームを全員分作ってくれました。
ほとんどあの屋台はからあげさんの知識と私物で作り上げてもらい
オコジョさんは毎回手伝いに来てくれました。そして私の癒し・・・・・
トオルさんは自らてきぱきと動いてくれて
カワダとひだりさんとべべさんはいそがしいながら手伝ってくれました。
ペロリさんは等身大パネル撮影と文字をやってくれました。
某さんは・・私まだあったことないのですが、企画書の時点で動いてくださってたんですよね。ありがとうございます。
Johnは・・まあ、長いつきあいなので(笑)泊まらせてくれてありがとう笑
おきなまろさんはみんなのお姉さんとしてひっぱってくれました。

それに手羽さん!
金は出すけど手は出さないといっときながら、有給までとってドリンクや呼び込みを手伝ってくれました。
ツンデレなんですね。たぶん。
ほんとうにありがとうございました。ちゃんと心からイケメンって思ってますよ!!いや、ほんとに。

そのほか、親日記やムサビ日記OBOG、それに木村(臨時お手伝い)、友達、両親いろんなひとにお世話になりました。

この1週間はいろんなに人に支えられた1週間でした。
感謝の気持ちを忘れずに後期の授業寝坊しないように頑張ります!!笑

打ち上げ楽しみだなーー!!

そうなのよ!一応メンバー顔だしNGだから写真があげれない!!
汚い落書きですけど一応・・・
ってこれじゃぜんぜん伝わんないな・・・・

投稿者:potato : 2012年11月02日 15:06

トラックバック


コメント: 終わっちゃたな・・芸祭。

うまっ!絵うまいな芋ちゃん!

明日のすきやきでははっじけっるZーーーー!!!

投稿者 べべ : 2012年11月02日 09:18

べべさん≫

いやいや、汚いですよ( ̄▽ ̄)
すき焼き楽しみ!!肉ですよ肉!!!

投稿者 小野芋子 : 2012年11月02日 14:32

イケメンおっさんに描いてくれてありがとう・・・ありがとう・・・

投稿者 手羽 : 2012年11月02日 18:00

すてきーっ あれ? まんなかにゆってぃがおるよ

投稿者 きゅっきゅぽん : 2012年11月02日 22:46

手羽さん≫
いやーほら!!イケメンですって!!
うーんと目のぱっちりしてるところとか!!

投稿者 小野芋子 : 2012年11月03日 01:03

きゅっきゅさん≫
もちろん手羽さんはゆってぃ仕様でございます。

投稿者 小野芋子 : 2012年11月03日 01:05

コーヒー入れてくれたの、芋ちゃんですよね?
ごちそうさまでした!
(一緒に行ったのが末娘です。同じ誕生日の!)

絵、よ〜くわかりますよ!
ゆってぃー仕様の手羽さんが、すごくいい人そうに見えるけど。
あ、いや、いい方ですけどね。
(あれ?褒めてるように聞こえない?)

チームムサビ日記のパワーとネットワークと技術の結晶。
素晴らしかったですw
お疲れ様でした!

投稿者 poncho : 2012年11月03日 09:03

poncho様≫
ちんちくりんで声のでかいのが芋子でした笑

手羽さんいい方でしたよ笑
なんでしょう…クネクネしながら呼び込みやドリンク手伝ってもらいましたし!!
ほんと手羽先の店大盛況でよかったです!!
ありがとうございました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿者 小野芋子 : 2012年11月03日 14:54

コメントしてください




保存しますか?