Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

芸祭始まりました!!!!!

さて、今ムサビに向かいつつ電車の中で日記を書いております。


いや、本当はね、昨日宣伝したかったんだけど、いろいろ忙しくて今になっちゃいました( ̄▽ ̄)
写真などもあとで追い追いあげます!!ちょろっと書いた漫画もあげたいしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年はムサビ日記のメンバーで「手羽先の店 手羽イチロウ」というお店をだします!
ムサビ日記ファイナルイヤー企画です!
なので最初で最後のお店です!!今年逃しちゃうと次は無いよ!みんな来てね!!
スタッフはみんな日記ブロガーなので質問なんかあれば受験生のみなさんどんどん質問してください!
答えられる範囲で答えます笑

噂の手羽イチロウも見れちゃうかも⁉

今年限りな企画ですが、立派な店がまいができました!!!みんなありがとう!!!
ユニフォームも素敵なものができました!!!!
味もとってもとっても美味しいです!!手羽さんにお墨付きをもらえました!!
タレと塩味(バジル風味)がありますよー

自分は土木周りと調理担当だったんですが、お客様提供レベルまで持ってこれてほんとによかったです…

最初は生焼けでしたからね。ヽ(;▽;)ノううう

あ、芋子は彫刻学校伝統の男神輿・女神輿にもちょろっと参加いたします!!!
モザイク処理がめんどくさいので写真はあげませんが、是非自分の目で確かめてみてください笑

いろいろな協力があってここまで持ってこれました。ムサビ日記メンバー、親日記様、そしてムサビ日記OBOGの皆様、あと一部職員の皆様、ほんとにありがとうございました。

みんなで手羽先の店手羽イチロウを盛り上げましょう!!!!


頑張るぞー(⌒▽⌒)んで最後余った油で大好きなじゃがいも揚げようーっと笑

投稿者:potato : 2012年10月27日 08:16

トラックバック


コメント: 芸祭始まりました!!!!!

明日行くのが超楽しみ♪

投稿者 poncho : 2012年10月27日 20:20

コメントしてください




保存しますか?