Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

怒涛の石膏取り期間

お久しぶりです!!
更新止めてしまって申し訳ありません(´・ω・`)

実は水粘土で作った作品を石膏取りするということで・・・・


いやあ、疲れた・・・・
土曜日に講評だったんですが

1週間フル稼動で
とっても終電さんと仲良くなりましたあはは

教授からも
「覚悟しといたほうがいいよ(笑」

と事前に言われていたのですが

確かに石膏取りの大変さがこの1週間で身に染みましたよ…

ほかにも彫刻新入生歓迎会や個人的に忙しくて(今度ここらへんは詳しく記事あげますね)

ほんとに疲れましたよ(笑

彫刻科に大事なのは体力って思い知らされましたよええ

普段の彫塑もそうですし石膏取りもそうですが
彫刻の課題は家に持って帰られないのがほとんどなので
学校に残るしかないですよね…
それにほとんど力仕事……(彫刻は基本作業は立ちっぱだす。なのに、体重は減らず食欲だけが増えてきます………なぜ)それにプラス服は汚れるし、お金もかかるしね……

デザイン系はいっつも課題に追われてて
友人も徹夜明けだー!!
っていつも言ってて大変そうだな
と思ってたんですが、

彫刻も忙しかった……なめてましたすいません(笑


でもみんな無事出来上がってよかったです。
まあ、破損とか一部ありましたが(笑


最後のほうは朝から晩までやってたのでみんな疲れが溜まってテンションおかしくなってましたねw
ムサビで締め切りまじかにひょうが降ったんですが、みんな
うひょーいやほーいひゃっふー(゜∀゜)ーーー
とテンション上がりまくりで叫んでましたねいや、語弊がありましたね。
一部です(笑
彫刻科みんなじゃないよ!!真面目な子もいっぱいいるよ!!!(切実)


それにちょっとだけみんなとの距離も縮まった気がします。やっぱり、お互い手伝ったり、手伝ってもらったりしてよく話している人はもちろんのことこれまであまり話す機会がなかった人とも話せて(え`▽´へ)
教授にお菓子差し入れしていただいたり、
院生の方に手伝ってもらったり


とりあえず「彫刻学科はアットホームだよ」

ということが噂だけじゃないことがわかった1週間でしたあはは

ま、石膏取り詳しく知りたい!!何言ってるか小野芋子意味わかんない!!と言う方はこちらへ(そして投げ出す)

忙しいけど、充実感でいっぱいの石膏取りでした。
忙しいけどね!!
しかも片付けがおまけでついてくるけどね!!(意外にかなり大変)
でも、やる価値はあると思うよ!!
でも充実感はあるよ!!


さて、まったくまとまりませんでしたがここらでティラミス食べてきます\^o^/

投稿者:potato : 2012年05月23日 01:03

トラックバック


コメント: 怒涛の石膏取り期間

コメントしてください




保存しますか?