Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめまして!!小野芋子ですヽ(=´▽`=)ノ

はじめまして!そして遅くなりました。彫刻学科1年の小野芋子(おののいもこ)です。
こんな名前ですが、歴史はまったくもって得意じゃありません(笑)
ここ重要!

どちらかというと苦手です。特に平安〜鎌倉あたりが・・・

初投稿ということでいろいろとなにを書こうかな〜と思ってたんですが、
ムサビ入ってよかったなと思うことはやっぱりエミュウのパンのおいしさね!!!

いや・・・もちろんそれだけではないんですけど、おいしい。ひたすらおいしい。ええ、とってもおいしい。←

まだ食べてない1年生がいましたら、行くことを強く薦めます^^

あと、もう1つここであげるなら、2号館がまじデザイナーズマンション!!!!
主に本拠地なのですが、おしゃれでいいよね!いいよね!
一回こういう洒落たところに住んでみたい・・・無機質なコンクリートの壁が
かわいくってかわいくってかわいくて仕方ない←


ただ、風通りが良すぎて冬はなんだか寒そうね。夏は快適だろうけど・・・
主な出現場所がエミュウ、2号館と左よりにかたよりつつあります。

先輩方と一緒にムサビ日記をもりあげられたらなと思います。
これからよろしくお願いしMAU(゚∇^*)
(言ってみたかった・・・)

投稿者:potato : 2012年04月26日 06:58

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして!!小野芋子ですヽ(=´▽`=)ノ:

» ムサビ日記新メンバー2・・・とお題回答
from 美大日記::ムサビの手羽

ムサビ日記新メンバー第2弾です。■彫刻学科1年の小野芋子 さんまさかの彫刻2人目... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月27日 04:58

コメント: はじめまして!!小野芋子ですヽ(=´▽`=)ノ

コメントしてください




保存しますか?