Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


忘れ物は無いかな?

明日長女宅に一泊するために、持ち物準備したのですが、結構な荷物。

何しろ、着物と袴など一式持参するので。
着物は、成人式の時の振袖です。
それに、私の袴。
ブーツは自分で用意してあるらしい。

そのうえ、私の着替えとか、ついでに引っ越し前に近所にご挨拶回りするためのタオルとか。
(引っ越し先の分も)

キャリーケースと着物一式入れたケース。

これ持って卒業式会場には入れない?

やっぱり大きい荷物は長女宅に置いて行って、式後に一旦戻るしかないかな・・・?

式の後の、各学科ごとの卒業証書の授与(学生証と交換)が何時に終わるんだか?
順番だから早く終われば良いけど、最後の方だったら遅くなるなあ・・・。

明日は、お天気が荒れるって予報。
さらに、あさっての式当日は曇り時々雨だって?

私の大学卒業式の時も結構な土砂降りだったんだわ。
雨降って大変だったことは覚えてるけど、式の内容は覚えておらん・・・。(そんなもんか?)

ムサビの式はきっと一生忘れないようなものなんでしょうね。

(ところで、その日は学食とかやってるのかな?)

投稿者:poncho : 2013年03月17日 21:36

トラックバック


コメント: 忘れ物は無いかな?

あ〜っ、思い出した!

私のムサビの卒業式は雨でした。
袴姿の足袋の汚れを気にしつつ・・・
そして、何故か写真が一枚もない!

今年は大丈夫!と願います!

投稿者 ザラメ : 2013年03月17日 23:17

ponchoさま、明日はいよいよ卒業式ですね、おめでとうございます。

きょうは台風みたいな風ですが、明日は予報では回復しそう。

工デ卒の時の卒業式はいい天気でした。


明日も、すばらしいパフォーマンスが期待できそうですね。

投稿者 yukihaha : 2013年03月18日 22:32

>ザラメさん
今外は相当などしゃ降り。(娘の部屋にいます)
明日の朝には止む予報だけど。
晴れたら暑くなりそう。

>yukihahaさん
ありがとうございます。
お天気回復という予報が当たりますように。

(今着付けの練習を終えたところです。早く寝なくちゃ。)

投稿者 poncho : 2013年03月18日 22:53

コメントしてください




保存しますか?