Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


ご意見(アドバイス)承りました

1つ前のエントリー(娘のお手伝い募集の件)で

「親がそういうことやるのはみっともないから本当にやめたほうがいいですよ」

と言うコメントをいただきました。

そりゃそうよね。

親ばかを通り越してバカ親ですw

確かにそうだな、と思ったので、エントリーを削除しました。

お騒がせ致しました。

投稿者:poncho : 2013年01月03日 07:09

トラックバック


コメント: ご意見(アドバイス)承りました

ponchoさま、こんにちは。

今朝、拝見したエントリーですね。

今までにponchoさまの日記を拝見していて、

背景を知っていてもちょっとびっくりしましたから、

意見を書いた人のように思う方もあるかもしれませんね。

お嬢さんが自分の努力でしていることならみんな手伝ってくれると思いますよ。

ご健闘をお祈りします。

投稿者 yukihaha : 2013年01月03日 15:54

>yukihahaさん
ありがとうございます(涙)。

以前日記つながりで、課題に必要な人材を探している学生さんに私の知り合いを紹介したことがあって、その時のことを今回の帰省中(と言うより、帰省から自分のところに戻るために送る車の中で)の娘に話したんです。
その話の流れで
「じゃあ誰かお手伝いしてくれる人(私にも)紹介してよ」
と、娘の方はちょっとしたやり取りの受け答え的なノリで言ったのかもしれません。
それを真に受けてバカ母が募ってしまったというわけです。
エントリー自体を削除するとせっかくいただいたコメントまで消えてしまうので、今回こんな風に残させていただきました。
ほんとにお恥ずかしい限り。
穴があったら埋めてw(<以前にも同じセリフをどこかで使ったような・・・)

投稿者 poncho : 2013年01月03日 18:43

ponchoさん

私も一緒に埋まります。(^_^;)

投稿者 ドラドラ : 2013年01月04日 12:36

>ドラドラさん
そんな。
ドラさんを道連れにはできましぇん!

投稿者 poncho : 2013年01月04日 19:10

いやぁ、ここで一緒に親バカ日記を書いている同士ですから、
私も埋めてください!

いろんな意見の方々が見ているのですね。

(個人的には全然OKと思ってます。)

同じ油絵学科だったら私は娘に声かけていました。
一年生だったらそんな交流をお金を出してでも参加したらとも思います。
(また親バカと言われそうですが・・・)

まぁ、あまり気にしなくてもいいかな。。。

投稿者 ザラメ : 2013年01月04日 20:29

>ザラメさn
ありがと〜!
でも、やっぱり道連れにはできましぇん!

これまでの、あれやこれやそれも・・・まずかったかな、と反省中。

以後気をつけます。(汗)

投稿者 poncho : 2013年01月04日 21:04

コメントしてください




保存しますか?