Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


あけまう、ことまう。

あけまうして、おめでとうございまう

ことしも、よろしくおねがいしまう!!

いつもより余計にまうしております〜!
(染之助・染太郎さんの気分ですw)

縁起物ですから。(え?)


長女は大晦日に帰省して来ました。
でも明日には戻るそうです。
二泊三日の帰省です。

久しぶりに帰って来たのに、不思議とずっといたように感じるんですね。
なんでだろ?
そこにいる風景があたりまえのような感じ。

まあ、普段はLINEでやりとりしてるせいかな?

卒展で使う材料の一部を持ち帰って、父ponchopooに相談したりしてたけど、そんなんで間に合うのか?
でも、みんなそんな風にギリギリまで粘って頑張って仕上げるんだろうな。

一人ひとりがそうやって必死になって作り上げた作品たちだと思うと、卒展がますます楽しみ♪

良い年になりまうように!

投稿者:poncho : 2013年01月01日 06:33

トラックバック


コメント: あけまう、ことまう。

新年おめでとうございmau!

うちの娘は、今日帰って来る予定です。
たぶん、こちらも2泊3日くらいじゃないのかな?
携帯に連絡入れても、繋がるまでに1週間くらいかかってしまうような親子ですが.. ^^;
それでも、不思議と帰ってきた時には、そこにいるのが当たり前のような風景になります。

いよいよ卒展ですね♪
離れていても卒制に力を注いでいた様子がわかるので.. 
どんなものが出来上がったのか、今からとても楽しみです♥

投稿者 もちゃはは : 2013年01月01日 09:31

ponchoさま、明けましておめでとうございます。


うちのデ情生は、昨晩帰ってまいりました。

私の実家に行って、「お年取り」

今朝は、夫の妹の家から見える、初日の出を見に東京湾まで。

明日は夫の実家へ年始へと、スケジュール進行中です。

卒展まで、みなさん粘るんですね。

楽しみです。


I hope you will have a great year!!

投稿者 yukihaha : 2013年01月01日 11:59

まうまうな1年にしたいですね・・・ってどーゆー意味?って思うでしょ。逆から読んで「うまうまな」1年ですよ。

なんちゃって。

今年もよろしくお願いいたしマウ。

yukihahaさんと、もちゃははさんも!(^O^)/

投稿者 ドラドラ : 2013年01月01日 16:00

あけまう、ことまう!


就職も決まってお嬢さんにとって一番輝ける年ですね!

4年間の成果・・・卒制楽しみにしてます。

投稿者 ザラメ : 2013年01月02日 01:04

>もちゃははさん
うちも、こちらから連絡を入れたときは、いつリプがあるのか気長に待つしかありません。
すぐ返ってくることもあれば、全く音信不通になることもあり、こちらが忘れたころに返って来たり。
それでも家に帰るとずっとそこにいたように感じるって不思議ですね。

>yukihahaさん
うちは、帰省してすぐに入院中の祖母のところに行きました。久しぶりの対面で母も喜んでいました。
それにしても、みんな年末はギリギリに帰るんですね〜。

>ドラドラさん
うまうまな一年にしたいですね〜!
ムサビライフもあと3ヶ月。
ラストスパートで満喫したいわ。(<親が!)

>ザラメさん
卒制は土曜日に行くつもりですが、一泊するかどうか思案中です。
娘のだけじゃなく、色々見たいし。
楽しみ♪

投稿者 poncho : 2013年01月02日 08:07

コメントしてください




保存しますか?