Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


ついに芸祭!

どこから書くべきか?
とりあえず、時系列で行きましょか。

今朝は次女のバイトの送りがあったので、次女をバイト先まで送って、その足で隣の街の駅前まで行き、いつもの有料駐車場(一日800円!)に車を停めて電車に乗りました。
家を出たのが6:20です。

順調に2回乗り換えて国分寺駅に着いたのが9時過ぎ。
9:20発のムサビ行きバスに乗り、ムサビ着が9:40
バスに乗ってる最中に、フロントガラスにポツポツと見え始め、降りる頃には結構降り始めていました。

長女がフリマを出すので、フリマ用の衣類を大きなバッグに入れて持って行きましたから、早く渡してしまいたかったんだけど、本降りになった雨の中、オープニングが終わるまで中に入れず待機することになり・・・。

s-芸祭1.jpg
結構な雨の中ですが最前列だったために何とか見ることができました。
後ろの方の人は、ただ待たされているだけで見えなかっただろうな〜。

オープニングが終わってやっと中に入り、娘のところに荷物を届けました。
すると準備中でバタバタしていたようですが、聞くとフリマ用の荷物を置いてある部屋を開けてもらえず、荷物が出せないとか。守衛さんに頼んでも開けてくれなかったらしく。
なんで?
まあ、うちからはるばる運んで行った衣類が結構売れたと言うから良かったようですけど。
(明日は開けてもらえるのか?)

大きな荷物を渡せたので、身軽になってすぐに手羽先の店に行きました。
(娘のフリマの場所のすぐ近くだった!)
そうしたら、こちらもまだ準備中。
でも、テーバくんバッチはすぐにいただきました〜!
s-芸祭3.jpg

手羽先をお持ち帰りしたかったので、開店してすぐに確保しておこうと思っていたので、少し時間をつぶしてから戻ることにしました。

そしてようやく手羽先にありつけたのでした。
s-芸祭6.jpg
↑手羽先を食べる末娘の図。
肝心の手羽先を撮るのをすっかり忘れて完食してしまいましたw
これがすっごく美味しくて!
塩も美味しかったし、タレも美味しかった!
できたてっていうのも美味しい秘訣かも。
お持ち帰り用に持って行ったタッパが、手羽先を入れてくれた紙皿にまるであつらえたようにぴったりサイズで、きゅっきゅ店長もびっくり!
すごくない?(<自画自賛w)
あ、きゅっきゅ店長、お会いしてすぐにわかりましたよ〜!
雰囲気もなんとなくわかったし、一番の決め手は、あごの青あざ!(爆)
痛々しい・・・

さて、お店の雰囲気を少しアップしましょ。
s-芸祭8.jpg
ザラメさん作の、のれんが効いてるね〜!
その上の看板も味があっていいなあ。

s芸祭4.jpg
きゅっきゅ店長渾身の(?)立体テーバくん。

s-芸祭5.jpg
なぜかテーブルの上にもごろんと無造作にテーバくんが。

s-芸祭7.jpg
手先たちの親分も働いています。(だから雨か!)

s-芸祭9.jpg
親分なのに隅の方に追いやられてる感がいなめなかったけど・・・。(爆)

でも、この親分本人が「写真撮らせて下さい」なんて言われて、アイドルのようでしたよw

そしてこの後、華麗なる親日記仲間のザラメさん、ジャスミンさんと会うことになっていたんですが・・・
(それと他にも初オフのお方が複数名・・・)

長くなりそうなので、続きは明日。

(眠くて集中力続かん。でも迎え待機なう、なんだな。)

投稿者:poncho : 2012年10月28日 22:25

トラックバック


コメント: ついに芸祭!

コメントしてください




保存しますか?