Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


明日が楽しみ♪

今日は芸祭1日目でしたね。
私は、特別支援教育支援員認証講座って言う講習会で、朝から夕方まで4講座受講していました。

日程をよく確認せずにかなり早い時期に受講の申し込みをしていたので(夏休みよりずっと前)、
芸祭と被ってしまっていたことに気づいた時のショックと言ったら・・・
毎年芸祭は土曜日に行ってるので。
だって、翌日が月曜日じゃ仕事に響くし。(疲れが残るってことね)

でも、申し込んじゃったからキャンセルはしたくないし。
と思って行ったのですが、これがね〜!
すっごくためになる講習会で、本当に行って良かったって思ったのですよ。

これまでにもこの手の講習会は何度か出ているんで、同じような話もあったのですが
やっぱり時々こうして復習したり、新しい話を聞いたりするのもいいなあ。
内容もそうだし、講師の先生方のお話がわかりやすくて、楽しく勉強できました。
最後に修了証もいただき。
(千葉県の教育委員会が後援している講座なので役に立ちそう。)

ところで、その講座の午前の部が終わってお昼休みに、ツイッターとFBをチェック&チェック!
お店の様子もアップされていて、わあ!と言いそうになったし。

こりゃ〜明日が楽しみだなあ!

ちなみに、我が娘は、フリマを出店します。
で、明日は、そのフリマに出す服も持参するつもり。
だからまず娘にその衣類を渡してから、オープニングイベントを見て、
それから手羽先の店に向かう段取りとなっておりMAU。

娘に頼んだepa!の前売り券が買えなかったという連絡があったので、当日券も早く買いにいかなくちゃ。

その他、またまたオフ会状態になる予定もあり。

色々と楽しみ〜♪

午後から雨マーク付いてるけど、テーバ君の隣にテルテル坊主でも下げといて〜!

投稿者:poncho : 2012年10月27日 21:12

トラックバック


コメント: 明日が楽しみ♪

一緒でした(笑)気になる芸祭情報でしたね!

明日はよろしく〜!

まずはバッチGETだね!

投稿者 ザラメ : 2012年10月27日 21:57

ponchoさん
充実の講習会、よかったですね。(^-^)

私も明日の芸祭とーっても楽しみです。

手羽先のお店の前で、もじもじしちゃいそうですw

ダンナーの分も手羽先ゲットするってば〜。

ザラメさんを見かけたらponchoさんにもお会いすることが
できるかもかもですね。わくわく。

投稿者 おかやん : 2012年10月27日 23:55

>ザラメさん、おかやんさん

お疲れ様でした〜!
お会いできて本当に良かった!

投稿者 poncho : 2012年10月28日 22:30

コメントしてください




保存しますか?