Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


しまった〜!

今年の芸祭は、娘にとってファイナル!

なので、今度こそ娘のところに一泊して、二日間堪能しようと思っていたのに!!

一泊するなら土日のはずが・・・!!!

その土曜日(27日)に、うっかり一日研修申し込んじゃってたぁ!!!!

しかも、その日程にさっき気づいた・・・・。

研修と言うのが、特別支援教育支援員養成講座。

千葉県教育委員会も後援しているもの。

4講座を朝から一日で全部受講し、修了書もいただける。

なので、4講座一気に申し込んで、すでに受講証も届いてる。

土曜日の芸祭に行かれなくなりました・・・。(涙)

講座終了してから一泊しに行くかな?

日曜日は朝一から行って、一日満喫するしかない。

投稿者:poncho : 2012年07月17日 22:07

トラックバック


コメント: しまった〜!

ponchoさん 

あらまぁ、充実した土日になりますね〜!

日曜日は満喫してくださいね。


(私にとっては30年ぶりの芸祭なのでワクワクしてます。)

投稿者 ザラメ : 2012年07月17日 23:15

>ザラメさん

翌週の体力を残しておけるかどうかが心配ですが・・・

手羽先のお店に行くのも楽しみ♪


芸祭は、娘が卒業した後も行ってみたいなあ。

投稿者 poncho : 2012年07月19日 06:21

ponchoさま、こんばんは。

工デの方は卒業して3年目、デ情の方は入れ替わりに入学したので、

芸祭の楽しみ方は、工デ→デ情の展示に行きますね。

あと、工デの方はバレー部だったので鯛焼きやさん。

デ情の方は某音楽系サークル。

今年も行くのが楽しみです。

もちろん、手羽先のお店にも行かなくちゃ。

あと、忘れちゃいけないepa!今年は何やるのかなー。

投稿者 yukihaha : 2012年07月19日 20:58

>yukihahaさん

そうそう!epa!は忘れちゃいけませんね!

投稿者 poncho : 2012年07月19日 23:03

コメントしてください




保存しますか?