Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


夢は叶うんだね

実習先の高校の文化祭があったので、週末だけ長女が帰省しました。

内定出た会社のパンフレットなども持って来て見せてくれました。

インターンシップ中(内定前)に描いた作品も。

3日間のインターンシップでフォトショで作製したとか。

その作品自体も判定基準になったんでしょうね。

作品自体のできは、素人目には最初長女が描いたと思わなかった。

と言うより、見本で渡されたものかと思っていたら、長女が描いたと聞いて驚いたくらい。

プロから見たら細かいところは色々目につくのかもしれないけど。

長女がボソッと

「絵を描く仕事に就けるなんて、夢のまた夢だと思ってた」

そうだね。

でも夢は叶うんだね。

夢を叶えるために美大に行ったんだからね。

美大は、ムサビは、夢への第一歩だったんだよ。

投稿者:poncho : 2012年07月01日 18:38

トラックバック


コメント: 夢は叶うんだね

コメントしてください




保存しますか?