Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


お題:GW?

手羽さんからの緩いお題

「『GW』のなんかかっこいい知的な説明を考えて」

と言うことで。

考えてみました。

Great Warriors

偉大なる戦士/勇士たち


って、かっこよくない?

OB/OG日記を読んで、皆さんそれぞれの道で、または道を模索して

闘ってるなあ・・・と。


もひとつ、

「ガンバレ わっしょい」

って言うのも思いついたんだけど、これは自主的にボツにさせていただきます。

見なかったことにして。(汗)

投稿者:poncho : 2012年05月13日 21:30

トラックバック


コメント: お題:GW?

ponchoさん、あれれ?そんなお題出てましたっけ?気づかなかった・・・。

投稿者 ドラドラ : 2012年05月13日 22:18

友達は「業務 ウィーク」

と言っていました(笑

デザイン事務所なんで常に締め切りに追われているようです(;´Д`)

投稿者 shica : 2012年05月13日 22:18

poncho さま、こんばんは。

「がっつり work」・・はい今日も休日出勤。

まあ、きのう美術館で「great works」見てたから。

投稿者 yukihaha : 2012年05月13日 22:37

>ドラドラさん
手羽アクセス■5月10日版のエントリーに出ていました。

>shicaさん
つまり、カレンダー関係無しと言うことですね。
お疲れ様です。

>yukihahaさん
休日出勤お疲れ様です。
私も、がっつり・・・がんばらねば!

投稿者 poncho : 2012年05月14日 07:22

コメントしてください




保存しますか?