Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


次女の実習

新しいカテゴリーを追加しました。

「次女話」

我が家の次女は、製菓専門学校2年生。

今年度は週3回実習があります。
実習のたびに、「作品」のお持ち帰りがあります。

スポンサーとしては、この日を楽しみにしているわけですwww

最近のお持ち帰り。

フランボワーズのティラミス。
s-画像 001.jpg


今日は迎えが早かったから良かったけど、実習の日にバイトに寄ってから帰ると、帰宅するのが10時半から11時。

その時間に持ち帰ったものを

「せっかくだから」

と、その時間に食べてしまう・・・。

高カロリーのものをそんな夜中に・・・。

でも、やめられませんっ!!

ちなみに、この次女の実習のたびにMog Snapと言うアプリでアップしています。

ユーザー名は ponchobee です。

投稿者:poncho : 2012年05月10日 22:28

トラックバック


コメント: 次女の実習

ponchoさん、こんばんわ。

美味しそう〜!いいな、いいな〜。

夜の誘惑(笑)わかります。

夜中にバイト帰りの娘は
失敗作のピッツアを・・・これも高カロリー。

投稿者 ザラメ : 2012年05月11日 00:16

>ザラメさん

失敗作のお持ち帰りですか?
でも美味しいお持ち帰りですね!
カロリー高くても、やっぱりいいなあ・・・。(ジュル・・・)

投稿者 poncho : 2012年05月11日 07:08

コメントしてください




保存しますか?