Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


最終日は休息日

GWだけではなく、普段からですが、翌日から仕事と言う時の最後の一日は
できるだけ用事を入れないようにしています。
つまりお出かけするなら最終日を残して、と言うこと。
なので今日一日を残して昨日は集中的に動き回りました。
疲れても翌日はゆっくり休んで、新しい一週間に備えようと言うことです。

と言うわけで、今日はゆっくりしていました。
午前中は昨日買った図録二冊をじっくり読み、あとはPCに向かっている時間が多かったかな?
テレビよりPCなんです。
テレビを一日見ないことはあってもPCは朝から必ずいじってますね〜。

ムサビ日記のメンバーになってからは、こちらの皆さんのところにお邪魔する確率も高くなっているし
他の方々の更新が次々あるので、そういう意味でも今年のGWは一層充実したものになっています。(笑)

家事の合間にもちょこちょこと。

休息日と言っても最低限の家事はしなくちゃいけないので、それはやってます。
(最低限ね。)

昼間は暑かったので(車の中はもっと暑い!)夕方から買い物へ。
スーパーで買い物中に、雷と雨がすごくなり、しばらくスーパーの中で外が静まるのを待ってから
帰って来ました。


我が家の長女は、昨日は一緒に行動しましたが、今日はバイトがあると言うので上野で別れました。

ただ、明日帰省してくる予定です。
今月後半から教育実習が始まるので、その打ち合わせで一旦帰省します。

今年のオープンキャンパスは、教育実習中になるため長女は帰省中ということになります。
私は長女宅(私の実家)に一泊してオープンキャンパスを二日間堪能しようと思っているのに。

それはさておき。

明日からまた普通に仕事の毎日が再開します。
(しかも明日はWワーク日)

今日は早めに諸々片付けて、明日からの一週間に備えて早めに寝ることにします。

投稿者:poncho : 2012年05月06日 21:35

トラックバック


コメント: 最終日は休息日

ponchoさん、ありましたよ~!犬の絵!!
すっごく可愛いですね(^^)

帰りにもう一回見ます!!

投稿者 オコジョ : 2012年05月07日 08:49

>オコジョさん

おお!そうですか!
犬と、足跡と、お店の名前も描いたはずです。
ランチタイムにやってないので、なかなか行けないんですが、一度だけ夕飯を食べに行ったことがあります。

投稿者 poncho : 2012年05月07日 23:48

コメントしてください




保存しますか?