Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析


はじめMAUして!

油絵科4年生の娘(長女)を持つ母のponchoです。
(ponchoの読み方は、「ポンチョ」です。
PCを始めたのがwindowsMeの時ですが、それ以来ずっとポンチョ♪で通しているので、これ以外のHNは思いつきません。)
これまで、ムサビ日記の何名かの方々のところではコメントなどしてお世話になっていました。
前回のメンバー募集の時には応募しなかったのですが、今回はムサビ日記ファイナルイヤー!と言うことと、娘が4年生になって、我が家的にもファイナルイヤー!(予定)と言うことになり、最後の1年だけなら、参加してみようかな〜?と応募してみたわけです。
今まで自分でもブログもやってますが、ここのところ更新が滞ることもあり、もっぱらtwitterでつぶやく方が多くなっているので、そんな状況でムサビ日記の更新をマメにできるんだろうか?と言う一抹の不安もあり、そんな状況を手羽さんに説明して、それで採用になるかどうかは手羽さん(と竹林さん)の判断に委ねるという、ゆる〜い感じで応募したのですが、晴れてメンバーとなりました。

せっかくメンバーとなったのですから、できるだけ更新をがんばりMAU!

投稿者:poncho : 2012年04月24日 06:53

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめMAUして!:

» ムサビ日記新メンバー登場・・と米山さんからのお題
from 美大日記::ムサビの手羽

本日よりムサビ日記新メンバーが登場します!!■彫刻学科1年 John さん久しぶ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月26日 04:37

コメント: はじめMAUして!

おはようございます。

親日記のメンバーはponchoさんだったのですね♪
どうぞよろしくお願いいたしMAU !

今年は私からコメントさせていただきますね☆

投稿者 ジャスミン : 2012年04月26日 08:04

ponchoさん

こんにちは!

先日コメントしていただいたドラドラです。かわいいクマさん?すてきですね。

よろしくお願いいたしMAU。

投稿者 ドラドラ : 2012年04月26日 08:38

>ジャスミンさん >ドラドラさん 

早々にコメントありがとうございます!
このくまは、長女の作品です。(*^。^*)
(iPhoneの無料アプリです。)

こちらこそよろしくお願いしMAU!

投稿者 poncho : 2012年04月26日 18:58

ponchoさん

我家もファイナルになる予定ですが
予定は未定の「どうにかなるじゃん!」
がモットーのここのこです。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ここのこ : 2012年04月26日 23:10

>ここのこさん

ファイナルになってくれないと困る(経済的に)のですが、この楽しい世界(ムサビ)から抜け出してしまうのは、何だかもったいない気もしています。
今年はオープンキャンパスも芸祭も卒制展もあれこれ存分に楽しもうと思っています。
(卒業後でも楽しめるかもしれませんが)

よろしくお願いします。

投稿者 poncho : 2012年04月26日 23:23

遅ればせながら・・・

ponchoさん はじめまして。

この春から参加のデ情1年親のザラメと申します。

最初で最後の1年になりますが楽しみましょう!

よろしくお願いいたしMAU!!!


投稿者 ザラメ : 2012年04月27日 00:13

>ザラメさん
来訪&コメントありがとうございます!
おおいに楽しみましょう!
こちらこそよろしくお願いしMAU!

投稿者 poncho : 2012年04月27日 05:58

コメントしてください




保存しますか?