暑いのにアツくない

今日ほんと暑かったですね!!!!!

もう通学途中のチャリ乗っただけで汗かいて化粧が崩れるので、明日からスッピンにしようかなァ!!!!

暑いのは耐えるけど流れ出る汗に耐えられないよォ(´Д`;;;;)タラタラ


そしてもう7月がやってくるっていうのに未だに5月病ポモドーロです。


タイトルの通り、最近、アツくないのです。真剣でない。

高校のときは毎日部活やって一日数時間は真剣になれる時間があったけど、大学に入ってから、毎日なにか真剣になってることってあんのかな、てか自分真剣なのか?と思い始めた。

授業は途中で寝ちゃって身についちゃいないだろうし、課題も満足に提出してるか?って言ったら自信もって答えられない。

自分の努力で授業料のモトとれてる気がしない・・・・・・・・・・

最近そんなことばっか考えてて、本当に時間がもったないことはわかってるんだけど、脳内ループ堂々巡りです。
正解の選択なんてないのにどうやって大学過ごしたらいいか、どれが正しいのかを探っています。

うわ〜やだ〜


父にこのことを話したら、なんにせよ努力してくしかないよ、社会にでたってそれは変わんないよって言われました。


うむ、そうか、そうだよね。

若い悩みを垂れ流しましたが、もしわたしみたいな人がいたら最後にあの彼の名言を。


もっとアツくなれよぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
( ゜Д゜)クワッ

投稿者:pomodoro : 2010年06月29日 00:08

トラックバック


コメント: 暑いのにアツくない

コメントしてください




保存しますか?