PC見てる目ン玉が痛い

です。
目ぇ痛い。


未だに日記の改行のしくみがわからないポモドーロです。


最近梅雨なのにあんまり雨に遭遇しないですよね。

ちっちゃい時にこの時期毎日のように雨降ってて、
雨の日は家でビデオを見よう!が週間の我が家ではジブリ→ディズニーのサイクルでビデオを繰り返し繰り返し毎日見てたんですけどね。
あ、イチオシはヘラクレスです。ハデスがナイスキャラすぎて可愛い笑

思えばあたしが予備校に通い始めたのも高3の梅雨の時期からだったなあ。

初めての講評でデッサンが死ぬほどへたくそで、その月はずっとビリでしたね。

鉛筆の使い分けも全然知らなかったし、質感の描き分けもまるでダメ。

美術系の高校に通っていたのにデッサンはほぼ0からのスタート状態だったね。


それでもなんとか受かったけど、もっとうまくなれなかったもんかね笑

雨が降ってるしこの時間だしなんだかみじめでもやもやな気分。

落ちます。なんか。

そういえばこないだもバイト中におなか壊すわダルさが長引いて風邪引いて学校休むわ軽く対人恐怖症に陥るわで明らかに今更5月病再来してるじゃんwwははっ。


もっとしっかりしなきゃあ。


とりあえず明日は製図の課題ののリサーチついでに父と幼馴染とで丹沢へ行って来ます!


ちなみにこの幼馴染はご近所物語の実果子とツトムのような何かありそうな仲ではなく、残念ながら女の子です笑


だから明日は雨さんお休みしてね。

投稿者:pomodoro : 2010年06月27日 03:06

トラックバック


コメント: PC見てる目ン玉が痛い

コメントしてください




保存しますか?