有言不実行

ついこの前、mixiの日記で課題は早め早めにやるぞおう!


とかフレッシュなこと言いつつ、
明日の講評ギリギリまでほぼ何もしてこなかった
ダメトマト、ポモドーロです。


しかもこれから2時間後くらいに弟をたたき起こし、
プレゼンボード用の写真撮影につき合わす予定(笑)

嗚呼だめな姉!


あの、

最近すごく自分変わりたい!

ってこれまた青臭いことを考えてるを考えてるんですが、
はたして誰かが自分が替わることを望んでるだろうか。
って思うんです。

だって、例えば仲のいい友達が

あたし、変わりたい!

とか言い出したら、私だったら

良いけど・・・別にそのまんまでいいよ?

と思うに違いないから。

むしろ変わったらやだかも。
近くにいる人にはそのまんまでいてほしいんだ。


でも自分は変わりたいって思うなんて
かなり勝手なおはなしで。


ん〜

あれかもしれませんね、変わるって言うか
成長すればいいのかな?

キャパをどんどん広げていけばいい。

ほらあの、ラーメン食べたあとに、浮かんでる油をおはしでつなぐようにさ。

少しずつ大きくしいけばいいかな!


とりあえずがんばろおおおおう。

・・・なんだかゆらゆらした日記になった(・ω・`)

まあ
できることならいつか・・・


どんぶり全部に油つなげたいよね!笑

投稿者:pomodoro : 2010年06月10日 03:21

トラックバック


コメント: 有言不実行

はじめまして。さらさらといいます。昔、自分は「変わる」ことを強く意識していたことがありましたが、日記を読んで「そのままでいいよ」という受け止め方すごくいいな(素敵だな)と思いました。素敵な日記をありがとう。

投稿者 さらさら : 2010年06月18日 00:01

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!!
やっぱり大切な友達や周りの人には、10年後も20年後もおんなじ触れ合い方ができるような関係でいたいと思うのです。共感していただいて嬉しいです。

投稿者 ポモドーロ : 2010年06月27日 03:21

コメントしてください




保存しますか?