只今準備ッキャン!オーキャン2010

こんにちわ、久々に体調がすぐれないポモドーロです。

馬鹿だから風邪とか滅多にひかないし持病も猫アレルギーくらいなんですが。


うーむ(´・ω・)
なぜだろうか


さて、
さっき久々に日記を見たらオーキャンの特設サイトができているらしいですね!!
さっそく見てきました。
チラシかっこいいww
はやく電車でみたいなー。


んでもって実はワタクシ空デのオーキャンに参加していまして、
放課後ワッセワッセとつなぎきて作業していまう!


準備ではいろんな人と新たに知り合え、なにより助手さんと
いっぱい話せて仲良くなれます。
えへへ^^

しかし!
きっとワタシの名前は助手さんに覚えられてないでしょうw
影薄いから・・・うん


・・・でもいろんな人と関われるのはいいっすね!うん!

作業としてはひたすら青く・・・
青くしてます!
きてのお楽しみです!!!
ウフフ
ぜひきてください!!!な!!!


・・・あれ?何かこうとしてたんだっけ・・・


そうそう、空デではオーキャンのスタッフを有志で集めて
その人々with助手さんで準備を進めているんですが、
他の学科はどういうふうにしているんだろう。

他の学科の人と話す機会が今んとこあんまりないので
わからないです(´・ω・)

話してみたいなあー

とにかく!
準備がんばりまう。

投稿者:pomodoro : 2010年05月23日 13:55

トラックバック


コメント: 只今準備ッキャン!オーキャン2010

コメントしてください




保存しますか?