忙しいって言うな

って、今日ジョリー●スタでジャージ姿の父に
チョチソ・ピッツァむしゃむしゃしながら言われました。


父上の仕事のモットーは、どんなに忙しくても、
たとえ電話の最中にきたメールでの依頼も、
とりあえすすぐOKすることだそうです。

彼曰く、
忙しくても来た仕事をこなそうと努力しないと
仕事が上達しないよー(むっしゃむっしゃ)
だから、即、忙しいって断る人はね切られてたよ(苦笑)
だそう。


実際、手を付け始めたらすぐ終わるのに、
あー、あれとこれやるの、めんどくさああい
( つ´д`)つ))ゴロゴロ
としてしまいがちな私は、

あー、北川景子たまらんわー
( つ´∀`)つwウホウホ
と普段若い子に萌えている父を
めずらしく尊敬したのであります。

だからわたしもできる限り忙しいって
いわないようにしよーと思います。はい。

ようするに、



今回みたいに遊びすぎて
製図の課題溜め込んで、結局ギリギリになってから
空がぶどういろになるころまで課題に齷齪するのは
これから避けましょうってこと!!!
( ノ´Д`)ノ゜。゜


(齷齪→あくせく)
なんかかっこいい^^

投稿者:pomodoro : 2010年05月17日 03:54

トラックバック


コメント: 忙しいって言うな

すてきなお父様ですね!我が家のムサビ生も空がブドウ色・・・どころかすっかり夜が明けて大学に出てからシコシコ仕上げ・・・とかあるみたいですが、まあそんなもんですよ。

先日の影絵見に行きました。いろいろあったでしょうけど、グループで仕事するってすごいことですよね。

みんなの空デを心から応援しています!!

投稿者 ドラドラ : 2010年05月18日 17:17

返事送れてすみません!!
影絵見に来ていただきありがとうございます^^
誰の親御さんなんでしょう・・・゜∀゜ワクワク
どうもなかなか課題って効率よくできないです・・・・空デ1年がんばります!!

投稿者 ポモドーロ : 2010年06月27日 03:10

コメントしてください




保存しますか?