成績開示

成績開示シーズン到来ですね!

タマムサの入試の成績が判明しました。


あの

・・・・・ムサビなんで入れたの私^^;;;;;;;;;

なぞです。
点数、とっても悪いです。


タマビは大手予備校の実技模試での結果から考えて
こんなもんかな(苦笑)
な数字だったんですが、

ムサビ・・・・・・・・・・・・・・・

あんなにムサビに入りたい一心で受験したのに
模試より全然点数低かったです。

うわあん。

なんかこう、私はつくづく本番に弱い奴だなと思いました。


高校のとき参加してた舞台の校外公演のときも、
本番に限って舞台袖に物はけるとき(大道具です)ぽっけからペンを落っことし、
カチャン!という気まずい音を出してしまい、
公演のあと、見にきた友達会ったら
「ポモドーロさあ、ペン落としちゃったでしょw」
と楽しそうに言われたり。
練習ではなんてことなくこなしてたエキストラも
本番でタイミング間違えたり。

嗚呼、とことん本番に弱いわあと改めて感じました。
改めて不安&自信喪失。

がしかし、明日は空デの公開講評本番なのです!!!
わたしはスタッフとして失敗したらまずすぎる係なので、
そんなことも言ってられません☆


成績開示今日見るの失敗だったナア・・・☆

とにかく落ち着いてやります。
多分気張んないほうがうまくいくタイプなんだと思う!←逃げ(笑)


ともかく、明日はいい舞台にする!ぞ!><


投稿者:pomodoro : 2010年05月13日 00:47

トラックバック


コメント: 成績開示

コメントしてください




保存しますか?