帰国しました

ニューヨーク/成田便は無事に飛び、帰国いたしました。
当日の運行はこんな感じ。
適当に撮ったら到着便の表示だったけど、出発便も似たようなものでした。


DSCN3034.jpg


飛んで、本当にラッキーでした。
卒展が見られないのも、
翌日の講評に出られないのも困りますもんね。

ギリギリの日程を組んだみたいですが、沖縄に住む私にとっては、
これが一番効率的で経済的な動き方だったんです。


成田から一旦ホテルに行って荷物を置いてから、
最終日の啓文堂吉祥寺店ムサビフェアに行きました。
夜遅くまで開いているので助かりました。


缶バッジが欲しくて購入したのはこの本。


タウトが撮ったニッポン
タウトが撮ったニッポン酒井 道夫

おすすめ平均
stars稀有な芸術家が確かな視点で撮した1930年代の日本社会の実像
stars酒井道夫氏らしい本です♪
stars意外なタウト!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すいません、
私、この本を持っていないことに、ここでハタと気付きました。
酒井教授、ごめんなさい。


ところで以前、手羽さんが缶バッジは限定200個って書かれていたけど、
なんで最終日にも豊富にあったのでしょう?

あっそっか、私みたいに、
「缶バッジください!」 
って言うのが恥ずかしい人が多かったんだね、きっと。


投稿者:pinguino : 2010年03月15日 23:38

トラックバック


コメント: 帰国しました

ペンギン様、こんばんは。おかえりなさい。
成田から、吉祥寺へとはフットワークが軽いですね。

買いたい本も購入して、缶バッジもゲットして
きょうはもう沖縄に向かっていらっしゃるのでしょうか。

おうちに帰るまでが遠足、もとい、卒業旅行ですね。
お気をつけて・・?卒業式に出てから、お帰りでしたか?

投稿者 yukihaha : 2010年03月16日 18:54

yukihahaさん、こんばんは♪

今日は通信の卒展に行って来ました。
明日が卒論の講評です。
これに出席しないと、卒論の単位はいただけません。

出来れば卒業式も出て、帰りたいと思います。

投稿者 ペンギン : 2010年03月16日 20:46

ペンギン様、失礼いたしました。
講評に出ないと単位認定されないですよね。
前に書いていらしたのに、失念いたしました。

娘の卒業式には、「来るのぉ?」と言われながらも、
行きます。

投稿者 yukihaha : 2010年03月16日 22:04

いえいえ、人のそんな細かい予定まで覚えてられないですよ。

yukihahaさんも、卒業式、入学式と、お忙しいですね。
でも嬉しいこと続きなので、ぜひ出席してあげてください!
ペンギンも卒業式はこっそり出席するつもりです。

投稿者 ペンギン : 2010年03月17日 00:10

コメントしてください




保存しますか?